青森、弘前でフジテレビ系列の海月姫を簡単に見る方法

青森県でフジテレビ系列番組を見る方法についてまとめたブログ

青森県でフジテレビ系列のドラマを好きなだけ無料で見る方法!

f:id:t1o2n6osj65:20180215114407j:plain

青森県でフジテレビ系のドラマ番組は映りません。

なのでどうしても見ようと思った場合は、レンタルで出るか、ケーブルテレビを契約して見るしか方法がありませんでした。

といっても青森でもケーブルテレビも地域によっては映らなかったりして完璧とはいえません。

じゃあもう諦めるしかないのか・・

 

大丈夫です!

フジテレビの映らない青森でもフジテレビのドラマを見る方法があります

しかも、リアルタムで!

旬のドラマをちゃんと旬の時期に見ることができるのでもう我慢する必要はありません。

その方法が、FODです。

 

FODプレミアム

なにそれ? という方の為にFODが何なのか5行で簡単に説明すると

  1. 青森でもフジテレビのドラマが見放題、(過去、現在)
  2. スマホタブレット、PCのネットで見れる
  3. 地域関係なし! 青森県でもOK
  4. 料金は月額制なので安心
  5. 特別な機材を揃える必要なし、申し込み1分後に視聴可能!

といった感じです。

青森の家にインターネットを引いている人であれば誰でも何処に住んでいてもフジテレビのドラマを見ることができます。

 

しかも初月無料なので1ヶ月は番組見放題です!

 

もう、DVDが発売されるのを待たなくても大丈夫

ネタバレサイトを見てあらすじをチェックしなくても大丈夫

時、場所を選ばないのであなたの時間で見れます。

 

FODはネット配信なので、TVのように決まった時間に放送しているわけではないのであなたの好きなタイミングでフジテレビのドラマを見ることが出来ます。

しかもスマホタブレットからでも見れるので場所も好きな場所で見れます!

 

  • 誰かと一緒に見てもいいですし、
  • お風呂に入りながらゆっくりドラマを見てもOK
  • 寝る前に布団の中で見てもOK

ドラマや番組の放送時間に縛られることがないので凄く便利なんです。

 

FODで見れる番組の数と詳細

f:id:t1o2n6osj65:20180215120527j:plain

 

番組の数は約5000本です!

あのドラマも、

そういえば見たかったドラマも、

もう一度みたいあのドラマのあのシーンも

 

FODなら好きなときに好きなタイミングで見ることができちゃいます。
『あっ そういえばこれ見たかったやつだ!』なんて作品も絶対にあるはずです!

 

もう青森県だからフジテレビのドラマは見れないなんて関係ありません!

あなたはいつでも好きなときに好きな番組を見れるようになるんです。

 

あっ 1個言い忘れていました。

 

FODは全部の番組見放題です!

 

1ヶ月に1本のドラマを見るのも

1ヶ月に1000本の番組を見るのも

全部同じ金額です。

 

ドラマは繰り返し見る派だ!という人にも実はうれしいサービスなんですよね

今ならFODは1ヶ月無料キャンペーン中です。

 

まずはお試しでドラマを1、2本見てみてはどうでしょうか?

詳しい詳細は下記リンクからチェック!

 

FODプレミアム